
省吾の曲との出会いは、16才の時。

TVから流れてきた「風を感じて」・・・。

メロディーとあの声に一目惚れ(*^_^*)

レコードショップに走り、サングラスの省吾にすっかりはまってしまった。

当時は、お小遣いも少なくレコードを買う余裕も無かったので足しげくダビング屋に

通いそれまでのLPをテープにダビングしてもらい、毎日毎日飽きることなく

聴いていたなぁ~(^^♪

(ダビング屋知ってる人いるかな~?でもあれって考えたら、違反行為だよね)

コンサートに行きたいと思いつつも、仕事・結婚・育児に追われ気がつくと

もうすっかりミドルエイジに差しかかっていた(>_<)

自分の時間がもてるようになった時には、省吾のチケットが手に入らな~い(+o+)

でも、職場で常に省吾の事をアピッていたら昨年ツアーのチケットが舞い込んできた!ラッキー!

しかも、大阪1回・福岡2回と計3回も参加することが出来て本当に幸せな2011年だった\(^o^)/

コンサートの後は、すっかり重症な浜症になってしまい、DVD・CDの大人買いをし、友達を呼び観賞会。

何回見ても、聴いても飽きない・・・。

飽きるどころか、ますます好きになってしまうんだな~!

今から、さいアリの事を考えると…。

まるで初恋の人に会うようなドキドキ感をチョコット味わえます。

なんか夜中に書いているので、支離滅裂になってきた。

まぁー、省吾中毒だと思ってスルーして下さい。(誰に言ってるのか、わかんないんですが(・。・;)

そうだ、さいアリの収容人数ってどの位なんでしょうか?

かなり大きいみたいですから・・・?
















【2012/05/22 23:55】 | 未分類
トラックバック(2) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
待ちに待った、宮城公演が幕を開けましたね~\(^o^)/

今頃、東北の皆さんは幸せのオーラに包まれている頃でしょうね!

遠くからエールを送っています。

宮城公演の感想を早く聞きたいものです。

初参加の河内さんの情報やらも・・・・。

でも省吾の推薦だから間違いなしかな(^-^)

6月3日のさいあり参加します。

初、さいありです。

遠い地より、新幹線に乗って参加します。

チケットも届いたし、いよいよです。

普段は省吾の事をけなす夫と娘ですが、快く送り出してくれる事に感謝です。

面と向かって言えないので、ここで”ありがとうね”と感謝の意を記しておこう。

は~やく恋恋、さいあり(^^♪



【2012/05/19 20:35】 | 未分類
トラックバック(2) |

はじめまして
lastweekend
syokoさん、はじめまして。
素敵なブログがはじまりそうですね!
早速リンクを張らせていただきました。

今夜の宮城公演も
最高のステージだったとの声を
Twitter等で聞いています。

6/3参戦とのこと。
同じくなので
一緒に盛り上がりましょうね!
これからもよろしくお願いします。


コメントありがとうございます
syoko
lastweekendさん

コメントありがとうございます。
lastweekendさんのブログ時々拝見していました。
毎日のブログ更新すごいなーと思っています。

宮城良かったみたいですね~(^^♪
田家さんの裏ブログにすべてが集約されていましたね。

きっと、今日も魔法の粉がふりまかれている事間違いなし!

これからも、拙い内容ですがよろしくお願いします(^-^)

6月3日のさいアリ楽しみですね\(^o^)/







コメントを閉じる▲
